薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

汚犬様シャーンプー

火曜日 自宅用事済ませてセカンドハウスにGO~GO~
事前にご近所さんから連絡頂いてました。
イメージ 1
入口のネットゲートが台風でやられてましたが
イメージ 2
麻ひもで2ヶ所を縛り応急処置してくれて有り
たすかりました。ありがたい事です。
デッキに繋いで置いたFRPドーベルマン君は、
イメージ 3
暴れたようで首つり状態でしたよ~
汚犬様くちゃい君シャーンプー
イメージ 4
月初めにやらないとね~
イメージ 5
さっと洗ってタオルで拭いて
イメージ 6
デッキに放置で自然乾燥楽ちんです。
夜には、薪ストーブ焚いてますよ~
イメージ 7
※ちょろちょろ焚いてますが、あったか~い
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」