薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

行きたくないが、鍼灸院に

土曜日 相変わらず瞼が重い

行きたくないが、こんな時は、覚悟決めて

鍼灸院が大嫌いな私…(笑)

ギックリ腰でどうにもならない時に、行くだけ

肩こりで行くのは、始めてです。

なかなか予約が取れない医院ですが

以前にも記しましたが、長男45歳が学生の頃

ウエイトリフティングの選手だったので良く行ってたので

アスリート御用達で競輪・サッカー・柔道・体操その他

明日試合に出れないって患者も出れるように

朝電話したら いいよって!

瞼が重いと話して病院で肩こりっ診断伝え

足から肩まで電子マサージでほぐしから

後頭部から腰まで針うってそこに電気流して

顔面も10本針打ちしてもらい2時間施術

肩と言うよりも、けんびきがパンパンだったって!

治療終わったら瞼が軽くなって視野も広がってました。

変人な先生ですが、感謝しています。

気休めに目薬色々試してましたが、不要になりました。

目薬点眼すると一時的にパット目が開く感じでした。

お手数おかけしますがアイコン押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn