薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

デッキの灰皿

木曜日 南の空を見ていたら風が吹いたのか

    黄砂が飛んで来て霞んで行くのが分かったよ

今日も外作業は、ひかえめに デッキの灰皿

禁煙して4ヶ月ですが!今でも吸いたい時があります。

元々室内は、禁煙でしたのでデッキに灰皿置いてましたが

ボロボロなので!撤去しようと思いましたが、

ここに来る同級生は、9割が喫煙するので!

新し空き缶が手に入ったので作り直し

ノミで2ヶ所に穴開けて

切り口折り曲げ板金して完成

デッキに設置しておくことに

サクラがお昼ご飯持って

セカンドハウスのお花見に鬼嫁と来た

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ