薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

高原は寒いので大きくならない

水曜日 今日は、雨が降らなかったが黄砂が多い予報で

    薪作りは、慌てる事も無いのでお休みに

薪ストーブの近くに置いたソーメンかぼちゃの種発芽させたので

発芽した物を空きポットが無いので紙コップに

先に発芽したヘチマ高原は寒いので大きくならない

お天気の良い日は、デッキに出してますが時々

野鳥がやって来て葉を食べちゃいます。…(涙)

夜は、室内待機させてます。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ