薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

また!気休めクリニックに

金曜日 朝一番で自宅に下山しました。

昨年セカンドハウス近くの診療所にかかりつけ医変えましたが

3月いっぱいで閉院になってしまいました。

私が思うのに!4月からマイナンバーカードの読み取り機械や

パソコンで処理が大変になるのと高齢だったので・・・かな?

 

結局は、また!自宅近くの気休めクリニックに…(涙)

鬼嫁は、やめろって言うてます。他の病院探せって、

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ