薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

アシナガバチの巣3個撤去しました。

火曜日 今日も雨降り

薪の補充している時にブンブン羽音が!

ふと見上げて見たらアシナガバチが巣作ってた

アースジェット・タモ網・脚立・準備して

撤去しました。

そう言えば、てんてんさんのハチの記事の時に

私も点検しようと思ってたのにしていなかった!

何気に薪割機格納庫の軒下にも見たらありました。

もうないだろうと思いながら建屋点検していたら

北側の軒下にも作り始めてた! 

こいつは凄く攻撃的だった!巣撤去後に向かってきた

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

ハチの巣3つもあったのは初めてです。