薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

結局、運動会見に行った!

木曜日 お天気は、久しぶりの快晴で運動会びより

運動会見に行かない予定でしたが、学校から見学者少ないから

来てくれ~っての事で、鬼嫁と交代で見学に

私は、自分の子供達3人の運動会一度も見に行った事無い

ママに、私たちの時に来なかったのに、じぃ~来たのって!

孫娘に手を振って確認・・・担当外の徒競走見ながら実況練習中

本部テントの中 孫娘は放送部で、1年生の徒競走解説してました。

爺の滞在時間は、15分でした。…(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ