薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブ焚きましたよ~

土曜日 セカンドハウスにお泊りの朝
      7月なのに!笑われるかも?
18℃肌寒かったので孫娘が風邪ひいたら大変
イメージ 1
前夜も焚きましたが朝も薪ストーブ焚きました。
 朝食鬼嫁は、爺より手抜きだぁ~
         菓子パンとミートボールかよ
イメージ 2
U君の家手前で毎度の鹿と遭遇で
イメージ 3
孫娘は、大喜びでしたよ~
チャイ君は、昨夜鬼嫁と寝てた
イメージ 4
孫娘と鬼嫁が帰ってしまい つまらなそう
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ