薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

爺とサクラのまったり時間ですが!

月曜日 天気予報通りの雨降り

サクラは、帰れずに置いて行かれた…(笑)

ママの車で、ゲロピすると困るからって事で

久しぶりの爺とサクラのまったり時間ですが!

湿気のせいか?サクラが少し匂うので

薪ストーブ焚いて室温上げてシャンプー準備して

風呂場に、ご招待してサッサと洗い流して

「シャンプーは、嫌がらないので楽です。」

タオルに包んでリビング窓辺に移動

サクラは、タオルで拭くのが嫌い

ドライヤーは、大丈夫

ふんわり仕上がって気持ち良さそう

薪ストーブの前に寝そべったり

バスタオル2枚も洗って乾燥

人間様も汗だくになったのでシャワーしました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ