薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ワンコも家族(^^♪

水曜日 雨が降ったり曇ったり

2年前8ジモティー里親募集で発見生後3ヶ月子犬

・・・これが?・・・マルチーズ×パピヨンMIX

コロナ禍の夏休みに小4女子がペットショップで高額で購入

2週間、先住猫を追いかけまわし、ネコがごはんを食べなくなり

大変ストレスを受けて病気になってしまった、悩みの末に子犬の里親を探すことになりました。・・・速応募122分の1倍率

「サイトの里親募集内容は100%信じていなかったのですが、

 そんな私が恥ずかしかった8月07日販売証明領収書・獣医の

 健康診断書・マイクロチップ証明書・生まれた犬舎証明

 父犬母犬が書かれてた もちろん金銭やり取りは無し

 無償ワンちゃんの買ったばかりのグッズ・食べ物・

 ペットシーツすべて頂きました。」

2021/08/18日に我が家に迎えた時、小汚く超ブスだった

2ヶ月後毛が伸びたので初めてトリミングに出したら別犬になった

この時は、笑ったね~

2023/05/23日で2歳になってからは、凄く偉くなった

ネタションもオシッコ失敗も今日まで一切無くなりました。

2回も手術した後ろ足両膝も医師から順調で問題無いって事

このまま、元気に育って欲しいです。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ