薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ラパンピックアップトラック

火曜日 セカンドハウスに昨日来る前に立ち寄った

マーケットの駐車場にカスタムしたラパンピックアップが

f:id:makisutoubutanosimu:20201013082851j:plain

オーナーは、50代半ばかな?許可貰い写真撮りました。

ネットでは、見ていたが現車見るのは、お初

f:id:makisutoubutanosimu:20201013082932j:plain

かっちょいいよ~ バッチリ決まってる!

f:id:makisutoubutanosimu:20201013083012j:plain

まるでオートサロンから飛び出してきたかのようなピカピカだ

車内室内皮張りですごかったが写真がうまく撮れなかった。

Hフレームが無くモノコックシャーシを改造するのは、困難だよ

私の悪ティー君2駆から4駆に改造しましたがその時に

フロントデフブラケットが溶接取付の為にA4で30枚位

ミッションギヤー比計算書・溶接強度証明書なので

計算で苦労しました。なので車検証の備考欄には、

f:id:makisutoubutanosimu:20201013083448j:plain

改造車「動力伝達装置」と記載されてます。

チャイ君今日は、袋に入って寝てました。

f:id:makisutoubutanosimu:20201013083934j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/