薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

フロントパネルに私が写り込んでます。

月曜日 午前中は、曇りで午後から雨が降って来ました。

日曜日作業の続き

キャンカーのボディー手で触って温度確認してから

左側面と同じやり方で

汗だくになりながら電動ポリッシャで

綺麗になったフロントパネルにも私が写り込んでます。

大変だったけど!ピッカピカになると気持ちがイイネ!

雨が降る前に終わらせて良かった。

午後には、土砂降りでキャンカーの屋根に雨のしぶきが・・・

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ