薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

帰路は、道の駅巡り

日曜日 前夜の鬼嫁寝姿盗撮…(笑)

夜中に土砂降りになり雨音がうるさくて寝れなかったって!

噓つくなよ・・あんたは、いびきかいてしっかりと寝てたのに

道の駅青木AM7時出発で帰路は、道の駅巡り

道の駅マルメロいつもは、ここで温泉入って車中泊してます。

道の駅 信州蔦木宿 温泉付き 

道の駅 小淵沢 温泉付き 野菜たくさん買いました。

サクラは、キャンカーでお留守番中私のベットで寝てた

サクラは、何か?へそまげてたよ…(笑)

道の駅朝霧高原

キャンカーだけの別スペース見たいのが奥にあったけど?

専用の場所かな?詳細がわかりませんでした。

サクラは、大きなワンコに吠えられてビビった

サクラは、お出掛けで一度もゲロッピ無しでしたよ~

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ