薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

自宅じゃ暑くて寝れないよ

金曜日 晴れ暑~い

朝一番で自宅に下山しました。

前夜の20時の鬼嫁からのメールには、

    アンタの部屋の白い温度計29.8℃だよ     

先週も帰った時に自宅には、泊らず・・・表現が変かな?

トンボ帰りセカンドハウスに戻ったので今週は、自宅に

泊まろうと思ったが暑すぎて無理だ室温が昼ですが35℃超えてる

 

燃料給油にGS来た 店員に聞いたらまだ2回上がるって

台風7号で石油基地がある清水港・田子の浦港にタンカーが

入れなかったので神奈川県から陸上輸送したのでその上乗せだって!

10月から下がりますって、それくらいは私でも判るよ

色々割引使ってもレギュラー¥176円

来週は雨が多い見たいだからアクティーバンに乗り換えて

※エアコン7月17日に取り付けてから稼働時間は、

 1日2時間をまだ10回位使っただけです。

台風7号後エアコン稼働させてません!涼しい風が入るので夜には気温が22℃~24℃ 朝方は18℃~20℃寒いくらい

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ