薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

頭部に激痛が

月曜日 小雨から曇り

前日ですがケルヒャーで窓・網戸も洗いましたので

室内からも網戸に雑巾がけしようと高い所に手が届かないので

椅子に載り流し台天板に足掛けて次の瞬間に頭部に激痛が

目からは、火花出て 星も見えた感じ

流し台の上にある物入れを忘れてた!

扉下部の角にヒットしばらくの間 動けなかったよ

頭部には、タンコブがもっこ保冷剤を患部にあてて

ニット帽被って保冷剤3つ入れて夕方まで寝てたよ

冷やしたのが良かった見たいで

タンコブは、小さくなってた痛みは少しあります。

ようす見て病院に行くか判断します。

知り合いは、私より少し年上ですが5年ぐらい前に

薪棚の鉄角パイプにおでこヒットしてから車運転中にセンターライン

超えても自覚がなく同乗の奥様の指摘で病院にいったら

頭部に血の固まりが有り手術した事が頭をよぎった

※室内掃除にも危険が隠れてるよね!…(涙)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ