薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

開封後は冷蔵庫に保存してます。

月曜日 まだ暑くなる予報だよ!

洗車してよく見るとコナーリングランプ内部に水滴が

合わせ部のコーキングが劣化しているんだと思います。

左右交換だと高額になるので、とりあいず。補修

左右のコナーリングランプ外してセカンドハウスにGO~GO~

訳は、コーキングがセカンドハウスの冷蔵庫 野菜室に

開封後の残りコーキングはラップで蓋して低温保存して

固まらないように入れてあるので!…(笑)

アロンアルフアの使いかけも長期に使えます。

自宅の冷蔵庫に入れると、捨てられてします。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ