薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

うっかり忘れてた!

土曜日 曇り

うっかり忘れてた!

10月初めにキャンカーでお出かけ後

車載冷蔵庫内の霜や保冷剤の湿気が出るので

電源Offにして冷蔵庫のドアを開けておくのですが、

閉めたままだった!開けて見たら案の定カビが

ドアのマグネットパッキンがカビだらけ

取り外しでハイター液につけ置き

半日置いたら綺麗になってます。

冷蔵庫内部も綺麗にして終了

マグネットパッキンは、干して来週取り付けます。

部屋に戻ったらサクラが私を待っていたよ

何かやらかして、怒られた後みたいだ…(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ