薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鹿の着地失敗の痕跡…

水曜日 晴れたよ~

夜中に何時か?ですが、ドッスン・ギャァ~って!聞こえたので

朝一点検したら鹿よけ電気柵敷地南側がやられた

敷地内に入り トゲ無しタラの芽食べた帰りに

空いてる入口から入ったのに何故か南側のフェンス超えた

電気柵と補助ナイロン紐が見えなかったようで引っかかって

転落して帰ったようです。着地失敗の痕跡…(笑)

支柱2本折られてしまい取り替えました

キラキラテープが台風や大風で飛んでしまい無くなっている

物置でキラキラテープ探して段ボールに巻いて

同じ長さにハサミでカット

電気柵ワイヤーや補助紐に付けました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ