薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

何しに来たの?えっ~

火曜日 晴れたり曇ったり

朝 鬼嫁がサクラ連れて来たよ?・?・?

何しに来たの?  えっ~  お出かけしたいって!

サクラは、薪ストーブの前に陣取り

仕方ない車で30分位の所で紅葉見ようでしたが!

AM10時がらすき状態でした 紅葉は、無かった…(笑)

昨年だったか出川哲朗が充電旅でここからスタートした

グッとタイミングだった帰り駐車場に大型バスが3台も入って来た

帰るには、まだ早いので昼飯に回らない寿司屋さん

 生ビールと日本酒・・・まいう~

      これがなければ行かないよ!…(笑)

戻って少しお散歩して帰っていきました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ