薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ズボ薪は、かなり乾燥してる

水曜日 朝は、-3℃ 寒かった

太い玉切の上にズボ薪をシートに雨水が溜まらないように

天板に、こんもりと積んでありました。

ズボ薪(枝部の細い物)チョイ割目まだ入れてないけど!

乾燥しているぞォ~ 今シーズン焚けるので別棚に移動

ネコ車に積んで運びました。

伐採から1年半放置の原木を貰って玉切したので乾燥が早い

テストで薪ストーブに投入しましたがシュウシュウ言わなかった

かなり乾燥している早めに焚かないとクズ薪になりそう

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ