薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

立派な尿管結石…(涙)

土曜日 曇りで寒かった

前日 朝は、薪事で筋肉痛だと思ってましたが

昨夜22時頃には、腰と右下腹が痛くて痛くて眠れなかった

朝も起き上がれない状態で・・・

サクラが心配そうに私の布団にやって来て添い寝

 この痛さに、覚えがあるぞォ~ 

    先月10月24日の痛さだぁ!

気休めクリニックじゃあ・・・もうダメだぁ!

昨年11月に前立腺がんの検査した泌尿器科クリニックで

色々検査してもらい結果

間違えない立派な尿管結石のお墨付き頂きました。

てっきり先月の薬で痛みも消えて、石は出たと思ってたよ

帰宅後 身支度してセカンドハウスにGO~GO~

寒~いので急ぎ薪ストーブ焚きました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ