薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

前立腺がんの検査結果

自宅に帰った時に最近気になっていた病

先週の前立腺がんの検査結果を聴いてきました。

前回の検査は2012年10年前だった…(笑)

大丈夫だとは、思っていましたが、ビクビクだよ

結果は、何の問題無し数値だったよ

前立腺の治療数値は、1~4段階ですが

私は、1以下の数値でした。

お医者さんがこの数値は、68歳なのに優等生って!

糖尿病も無いって!何かホットしましたよ~

このクリニックは、いつもの気休めクリニックと違い

富士市の病院では、NO1の前立腺の名医ですが変人

来月は、肺がん検査に行きます。

愛煙家なので!めちゃ心配です。昨年検査して無かった

2年前の検査結果は、異常無しでした。

お手数おかけしますがアイコン押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn