薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

一人暮らしが一番だよね~

土曜日 曇り

前日ですが痛かったけど!座薬は、嫌だ!

鬼嫁は、座薬ぶっ込む気満々でしたが拒否

水 がぶがぶ飲んで、おしっこ出し作戦で

朝起きたら痛みは、無くなっていましたので

身支度てセカンドハウスにGO~GO^途中濃霧でした。

薪ストーブ急ぎ焚いて・・・・・ホ~

やっぱし一人暮らしが一番だよね~

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ