薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

少量ですが薪原木情報

金曜日 雨時々曇り

朝一番で自宅に下山しました。

痛みがあるので泌尿器科クリニック受診

前回の診断よりも悪化しているって!座薬出された。

自宅近くの先輩から薪いりますかって事で見に行きました。

庭木のモチノキ頂きますが、

太さ1.5m楠は、辞退しました。

来春に業者さん頼んでモチノキ込みで50万超えだそうです。

サクラさん痛いって、判るのかな?心配そうな顔してました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ