薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鹿にまた、やられた!

水曜日 晴れたり曇ったり

孫娘がセカンドハウスに行きたいと言うが

日も留守にしたセカンドハウスは、暖冬だと言うても

薪ストーブガンガン焚いてもすぐには、暖まらないので

ダメだと断って来ました。案の定室温2.5℃冷えてる

急ぎ薪ストーブガンガン焚きました。

駅伝見て身体も温まりお散歩に行こうかと外に出たら

4日間の留守中にやられた、南側電気柵が折れ曲がってる!

また!鹿が飛び越し失敗した。腹が立つ

入る時に飛び越えてるのだから帰りも飛び越せよ!

スペアーの支柱使って修理しました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ