薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

なんて年だ!

火曜日  雨降りの箱根駅伝

地震から一夜明けて被害状況がTV映像で身体が震えた。

そんな時に考えられない飛行機事故だ!

What a year!  なんて年だ!・・・明日が怖い

 

元旦の事です。お正月でも我が家では、相変わらずの警戒態勢で、

コロナ・インフルエンザ・ようれん菌・

なので!誰も来ません・お出かけも無し

キャンカーの車検整備しました。

乗り上げ台にバックで

つなぎ作業服着てブレーキ回り

路肩灯サイドライトも取り外します。以前はOKでしたが

数年前に法改正で照明器具に下向き光用のひさし付きじゃないと不可

孫娘とサクラは、作業中車内で遊んでました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ