薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

何の木かな?貰って来ました。

金曜日 晴れ~

朝一番で自宅に下山しました。

前日夕方に軽トラに積んで置きました。

ゼノアG4500P準備 予備にECHO332

出先で万一エンジン掛らないと困るから・・・心配性で

数年前に、このお宅薪原木貰うときにHusqvarna246XPが

始動しなくて恥かいた…(涙)

セカンドハウスと標高差が900m以上あるので、気圧の加減か?

キャブレター L・H微調整が必要な時が良くあります。

ご近所さん宅に訪問

何の木かな?

サクッと切って

小物も積み込んで来ました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ