薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

昔懐かしいステップバン

木曜日 昨夜の暖かい雨で日陰の雪も無くなりました。

同級生のアトムさんが寄ってくれました。

富士山写真ポイントで

Nバンをカスタムして昔懐かしいステップバンに

カスタム費用だけで(100万超え)スゲ~な

カスタム改造費用は、もちろん奥さんには内緒だって!…(笑)

これ以外にも旧車ホンダ車 何台か所有しています。

車庫には、ポルシェも入っているよ 羨ましい(^^♪

アトムさんは、バイクもカスタムで専門誌に掲載された事も

今も現役ちょい悪親父69歳は、車もバイクもカスタム大好き

ステップバンは、私も結婚当初乗ってました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ