薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

除雪で疲れた

火曜日 小雪でした。

21時頃から降り出した雪は、朝には、小雪

除雪するか迷いましたが、いくらなんでも!

3日連チャンで昼から飲んだくれるのは、

薪補充する動線と薪割り機格納庫回りスコップで除雪

道路の雪が気になる

ユンボ君始動して除雪しました。

ご近所さんの道路も除雪しましたが上手く行かなかった

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ