薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

何があったんだろう?

火曜日 晴れ~

お隣さんが訪ねて来て新しいオーナーさんと初めて会った

エコキュートは、壊れて無かったって!

もう凍結はしないだろうと、本体水抜きバルブを閉めずに

道元栓を全開けて、帰ったようで

水抜きバルブを閉めて電源入れたら漏らないって事でした。

薪の話になって、そうしたらイチョウが倒してあるって

紹介してもらったので、現地確認にでやってきました。

帰路で緊急走行パトカー数台に追い越された?

帰りに寄ろうとしていたコンビニにパトカーが強盗か?

パトカー2台 覆面パトカー2台 駐在所ミニパト1

これだけの人数が来るって、大事だよね!

お巡りさんに囲まれて、大きな声でわめいてる方が

俺は、何もしてね~って! 聞き覚えのある声だ!

よく見たら、なんとま~ 別荘地内の問題オヤジだぁ~

何があったんだろう? 

関わりたくないので、遠ざかりました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されます