薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

騒音で朝5時まで寝れなかったよ

月曜日 晴れました~

          が、騒音で寝不足だよ~

日曜日 何か音が・・これ エアコンの室外機?

        ・・ファンの音?

前夜布団に入ってからも音が耳に着く!!!!

5時まで寝れなかったよ

そこで外に出たら少し大きな音になってた!

エコキュートがまた凍結で破裂?

噴出した水が壁にジャーって当たる音だった

管理事務所に連絡したけど8時過ぎに対応って

仕方なく私が勝手に水道元栓を閉めて騒音は、解決した。

おかげで朝の野球のTV 大谷見ずに寝てしまった。Zzzz

 

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されます