薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

4月3日の現場 原木回収に!

 5月29日 

※43日に現場確認に行った薪原木の仲介者さんと

 連絡がやっと取れたので回収に

 ECHO332持っていきました。

適当に切ってあるので、

不要な部は、切り落として積まないと積みきれない

まぁまぁの量です。現場は御殿場東部なので、

帰路で一部区間246号バイパス走るのが怖い

軽トラはパワーが有って走るには問題ないが、

止まるのに重くてブレーキがヤバイ…(冷汗)

セカンドハウスまでは、登り坂だから良いけど

下り坂だったら積荷減らさないと危ないよ

お手数おかけしますがアイコン押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されます