薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

伐採お手伝い

月曜日 伐採お手伝い
U君の家の敷地お隣との境界線の紅葉の木が
お隣の二階の窓や屋根に、おおいかぶさっているので
作業前に写真撮るの忘れました。・・・・(笑)
太さ24㎝高さ12m位の奴から10㎝の木5~6本
足場も悪く倒すスペースも無いので
ハシゴで登り重い葉の付いた枝切り落としてから
2回かな?お隣の窓に直撃で・・・・・・(冷汗)
上から切り落とし2回で高さ5m何とか根本から
イメージ 1
切る事が出来ました。建屋が近くにあると怖いね!
U君は、枝葉の処理で汗流してました。
イメージ 2
後は、40㎝サイズにバンバン切まくり
イメージ 3
結構な運動量で爆汗痩せたかな?・・・・(笑)
お昼に終了でシャワーしてビールがうまい
イメージ 4
3週間前から昼キャベツとトマト
イメージ 5
夜も大根とトマトだけにしてます。
やせたいよ~腹が凹まない!飲み過ぎかな?・・・(笑)
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ