薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ケルヒャーで洗浄

火曜日 朝から晩まで雨降りでした。

※鬼嫁の先日の追突事故の損害額が5万円台なので

 保険は、色々考えて使わずに自腹で精算しました。

 

前日ですが、時間があったので自宅から来るときに

ケルヒャー持ってきたのでデッキの洗浄開始

人工芝剝がすとコケや玄関ドア入り口には、砂利が

ケルヒャーセットして

あっという間に、じゃないけれど綺麗に

残り部も半分づつ人工芝ずらして洗浄

綺麗になりました。調べたら昨年は、4月と9月も2回やってた

デッキのフェンスにもコケが目立ってましたが

高圧洗浄でフェンスが白くなりました。

お手数おかけしますがアイコン押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されます