薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ジョイント人工芝

月曜日 雨降りです。関東も梅雨入りしたって!

前日セカンドハウスに来るときに買ってきたジョイント人工芝

デッキがアルミアオリ板なのでサクラの足が滑るかも!

全面だと冬場の除雪の時に大変なので

今までは、入り口だけ敷いてありましたので

不足分901枚¥105円です。6枚組でも値段は一緒ですから

6枚組×15枚の訳は、値札を外すのが15枚で済みます

今までの入り口の物を奥側に移動して連結

簡単な作業なのに じみ~に大変だったよ…(汗)

全面施工したので見場も良くなってサクラも安心して歩ける

掃除は、大変だ 剝がしてデッキブラシでゴシゴシだな!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn