薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

何でもかんでも切りまくる女?

おそるべし枝切り女の正体は?
 レモンの件でも記載しましたが
               少しでも枝が伸びると切る!
     切ればいいてもんじゃない
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いしますランクが見れます~
イメージ 1
桜切る馬鹿 昨年の夏風景~↑
イメージ 2
昨年6がつ頃 梅は良しとするが  限度超えてるじゃん!
イメージ 3
丸坊主・・・違うか丸裸?
昨年は私はセカンドハウスにほとんど居ましたら
携帯のメールが入りました。。。あんた枝処分して~
イメージ 4
慌てて下山びっくりの光景です~
        木によじ登り切ったとか、のこぎりで
軽トラ山盛りで4台ぶん、ありました細腕ですごいパワ~
     梅は多分2~3年収穫できないであろう!
 
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です