薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

自作薪ストーブプチ祝いだ~!

改良・自作薪ストーブ・プチ祝いだ~!
心配されたガラスの汚れない嬉しい!
失敗は成功の元は本当でした~
 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いしますランクが見れます~
 
イメージ 1
お祝いしなくては
イメージ 2
準備していなかったのでプチ宴会GO~GO~
師匠さんの奥さんも駆けつけてくれました!
再び乾杯p(^^)q何回してもいい!
いつもとは違う!格別な味がしたような!
イメージ 3
早速、薪ストーブで師匠さんが自宅まで取りに行って鳥ステーキ
イメージ 4
深夜まで薪ストーブの炎つまみに飲み明かしました!
 
イメージ 5
暑いくらいに薪ストーブは燃えて♪いい感じの炎ゆらぐ♪
イメージ 6
素晴らしい光景がいつまでも続く~
たまりませんね~
 
満足な! ボケ爺が☆⌒(-^〇^-)  いいね!
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です