薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブの準備は焚きつけ作りから

薪ストーブ 楽しむには、こだわりも!
笑える変な「爺のロマン・・・?とは・・・?」
感情・個性・自由などを尊重して、自然との一体感を
薪ストーブのゆらぐ炎の神秘的な動きを見ながら
無限な物へのあこがれを表現してくれてます。
薪ストーブの準備は焚きつけ作りから
焚きつけなんてわざわざ作らないよの人が多い中
私のこだわりでしょうか薪ストーブの火入れも大事です。
イメージ 3
火が付かなくてイライラするよりも一発着火は気持ち良い
薪ストーブの楽しみは、暖房効果だけではなく
身体を心の中から優しく温めてくれます。
火入れして燃え上がると二次燃焼が始まり
イメージ 4
やがては炎が踊り出すこんな光景をバーボン片手に
炎の舞を独り占めで、ながめるのがたまりません(^_^)/
雨が降る前に建築廃材から焚きつけ用の小割りします
イメージ 1
久々の鉈(なた)を手に降りおろしました
イメージ 2
これが活躍するシーズンに突入しますよ~
イメージ 6
チャイ君も薪ストーブが待ちどうしい♪
イメージ 5
寒いのか毛布で丸くなってました・・・・(笑)
アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」