薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

家庭菜園貸します看板着けたら!!!

農薬まくな!音だすな!堆肥まくな!草出すな!
厳しい環境になりました!畑耕すのに耕運機
は朝8時から~17時までとお役所から支持!
もちろんお昼時間不可めんどくさい時代に!
いやけがさしてそうだ!貸し出そう思い☆⌒(-^〇^-) 家庭菜園なら時間制限あっても良いかと 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
        私のランクが上がりますのでよろしくお願いします~
↓家庭菜園貸します看板着けたら大事に☆⌒(>。≪
イメージ 1
速攻役所と農地委員会からクレーム?
農地の使用目的要件該当外で現在地目は農地
なのに宅地なみ課税しますと連絡あり!!!
ど>どうして~ 勘弁してくれ~
農地と家庭菜園て同じじゃないの?
同じ野菜作るのに\(◎o◎)/!
イメージ 2
どこからみても住宅・アパートに囲まれてます~
イメージ 3
どうしろて言うの?
イメージ 4
結局、看板取り外してご近所さん他8名の申し出
をお断りして!ひたすら草が出ないように
耕運機で耕す日々です作付ゼロ状態です
鶏糞だと匂いがきついにで牛糞なら臭くならない
のでまいて耕運したら速攻・役所の環境整備科
が飛んできて苦情が入ったのでやめてくれ!
来た担当者に臭いかと訪ねたらそんなに
匂いませんね!だって、ふざけるな!一喝!!!
役所としては苦情がでたいじょう指導に来ます~
隣の畑の主はサラリーマンですので土曜日曜祭日
だけの農作業ですので役所休みで来ません!
訪ねたら役所から何度か警告されてるけど無視
してる >そんなの関係ない!<、、、、、て、、、
その御仁の申し出で道路計画測量・杭打ち済ですが
金がないとかで実行されてません!書面では10年
いないに着工完成予定ですが どうなることやら!
私は道路用地無償提供で道路工事費用は向こう
が負担です~向こうの利便性で道路計画です
上からの進入路が狭くて軽トラしか入れない
私はどうでもいい道路ですでも工事費用ゼロ
なら良いかと契約しました!
工事費2千万オーバーです 道幅6m・緑地帯・
調整池・両側側溝・上水道・下水道着けないと
ご存知ですか?市役所が貰ってくれません!イメージ 5
  高額な工事費支払い無償で
       市に移管>>>>>馬鹿げてる!
何もできませんのが現状です、、、、、、、、、
宅地にしたら固定資産税払えません!
今年も来るぞ~固定資産税
自宅70坪・車庫27坪・宅地200坪
農地1000坪その他合計150万オーバー
それでも去年会社の前の土地てばなしたから多少へるかな?
 ボケ爺は☆⌒(-^〇^-)  高額納税者です
土地あっても売れてなんぼ 現金ありません!
  グリーンジャンボ木曜からだ
       当たりくじ買わなければ!
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です