薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

土地活用の誘惑

同じような話で恐縮ですが話ついでに
色々のハウスメーカーが土地活用の誘惑に来ます~
相続対策にとか消費税上がるとかで
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
        私のランクが上がりますのでよろしくお願いします~
私の将来予想・勝手に計画立てて来ますが
やる気・乗る気ゼロです~
イメージ 1
オール借金~GOやだょ~
イメージ 2
分譲して売れだGOやだょ~
適当に将来設計されても迷惑
       前提は私が死んだ後の事
まだ58歳還暦前大きなお世話です
かみさん下手に財産残すともめるから
   生きてるウチに金にして使おうて!
私の希望は老人介護施設を希望していますが!
  なかなか良い条件がありません
        焦らず好条件を待ってます。
   年とったらそこで面倒見てもらいます~ 
  自宅の前でボケ爺☆⌒(-^〇^-)いいでしよ
自宅は建て替えログ風にして
     自作薪ストーブを楽しみたいですね!
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です