薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

天気がヨカッタので洗車

朝から洗車です~先月使ってそのままでした
①洗剤で汚れ落とし
②落ちきれない水アカを液体コンパウンド
③綺麗になったらワックスかけ
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
        私のランクが上がりますのでよろしくお願いします~
8時開始で1~2でお昼まで掛かり汗だくでした!
イメージ 1
 
お昼食べてから室内掃除機でお掃除です
時期が早いが自作の網戸しょうかいします
イメージ 2
これがあると便利です夏の暑い時エアコン
が使用出来無い時は左右の窓に取り着けると
爽やかなかぜが入ってきます
ホームセンターで薄いベニヤ板買って
アミは自宅の張替えのあまりです
窓枠より少し大きめに作るのがポイントです
ベニヤを切り抜いてアミを切り抜いた端材で挟み
タッカーで止めるだけです
イメージ 3
取り着けはサッシのみぞに薄いので弓なりにそらし
てから入れるとピッタと隙間なくきまります~
シビリアン用買うと3~4万しますがこれなら千円以下
見た目もグ~ですパット見規制品かと思われ
             キャンパーによく聴かれます~
無線機しばらく使用してないので使い方忘れて
取説パソコンで検索して四苦八苦
イメージ 4
あるとたまには役に立つこともPキングで合った
方とランデブ~出来る。。。。。ちなみにアンカバー
多分18年位前に買った骨董品です~
18歳の時CB、NASA46GX 28歳でパーソナル信和?
40歳144~430かな?
イメージ 5
すべて終わったのが夕方でした!
ふらふらでした後は風呂入って晩酌プチお祝い
ブログ訪問者さま10,000記念一日中ハラハラで
   パソコン何度も見てはもうじきダ~
  皆さんありがとうございます感謝です。
多分明日は河津桜方面に出かけますパソコン
アクセツポイントがあれば良いけど!
二泊三日の予定です~
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です