薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

今日は特別な一日です~

  ブログ初めて4ヶ月てさぐりで走りました!
      開​設日​: ​20​12​/1​0/​20​(土​)
   たくさんの人に 訪問して頂きまして
 お陰様で、本日10,000達成!!しそうダ!~
   これからも、よろしくお願いします!!!
お友達方々、ファンの方々お世話になっています。
なかなか、良いコメントが出来なくてすいません
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Øブログ村ランキングにもたくさんの応援いただき
       お陰様でベスト10入りと押し上げてもらい幸栄です 
       ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
        私のランクが上がりますのでよろしくお願いします~
         これからも応援よろしくお願いします 
   この一枚の写真からブログスタートしました~
イメージ 1
 祝う10,000人さん記念訪問者?どなたになるのか?
興奮!! ボケ☆⌒(-^〇^-)  いいね!
     これからも自作薪ストーブの事や
  毎日の暮らしでの出来事をおもしろおかしく
   ブログを更新していきたいと思います~
                  宜しくお願いします。
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です


イメージ 2