薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

キャンピングカーで東北の旅

キャンピングカーで東北の旅
静岡県→神奈川県→東京都→埼玉県→群馬県
大間のマグロ食べてから南下開始予定だが~
これ日本か?雪がすごい東京では桜が開花
あまりの雪の多さに怖くなり変更盛岡から横に入り
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
イメージ 1
小岩井牧場でチーズ食べて
かみさんの目的地へGO~GO~
イメージ 2
抱返り渓谷へきたが冬期の為現場までの道が無い
目的の風景は、これでした!
イメージ 3
かみさんテンション↓・・・・しかたないら?
次は角館の武家屋敷これも雨で車から降りれずスルー
さらに不機嫌困ったもんだ!横手かまくら祭りの跡を見る
だんだん、険悪・・・・?・・・・勘弁してよ~・・・・暗・・・
仕方ないさらに南下、平泉中尊寺に行こう!
イメージ 4
到着は夕方16:20でしたが早速お参りです
かみさん御朱印持ってGO~
へ~弁慶の墓?ここにあるの?
イメージ 5
チャイ君なんだか意味分かりません?
一日でかなり走りました1000km位 ちかれたび~
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です