薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

キャンピングカーで被災地訪問

あれから二年後被災地の今は
被災地訪問は大船渡・陸前高田気仙沼・南三陸・花の巻
ブログ村ランキング 出かけてる間に下がっちゃいました
                           よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
イメージ 6
一本松の北側の建物
イメージ 7
普通に陸地に大型の船 サクも無く手で触れます~
イメージ 1
イメージ 2
想像をはるかに超える風景に\(◎o◎)/!
各所で亡くなられた方に合掌ご冥福をお祈り
三陸自動車道 利府あたりで見えた東北新幹線
イメージ 3
イメージ 4
東北自動車道を南下(上り線)
途中 かみさんの仰天発言 (◎o◎)/!
関越自動車道へ出て軽井沢回って長野周りでかえる?
冗談じゃない!既にトリップメーター3300km超え!
  狭い日本だが車で走ると広い
       給油回数忘れるくらいしました!
チャイ君も、お疲れモード
鼻先に臭い誰かの靴下あるのに熟睡(u_u)。。。zzzZZ
イメージ 5
今回は私の意見 通うしてそのまま南下
疲れたので温泉♨に入りたい~よ~
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です