薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

エアコンの室外機 忘れてた?

忘れてた? エアコンの室外機 
エアコンの室外機ここにも有るの忘れてました! 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
これは本当に使いませんので完全に薪に被われてます
イメージ 1
こんな感じ
イメージ 2
ここは夏までに薪使います(焚きます)
イメージ 3
室外機の上の窓から薪ストーブに一番近い
ともかく十里木の夏は涼しいです窓開けて網戸で
朝まで、、、、、て記憶ないです
      だいたい寒くて窓締めて寝ます
問題はすごい!湿気です梅雨時にはエアコン
少し使いますかな除湿に!
何故か一階に2台のエアコン二階も1台あります。
防衛省変なとこまで金使いすぎでは?
防音工事してもさほど変わらない?
その(工事費)お金もらいたい
オスプレイ来たらもっとやかましくなりそうです。
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です