薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪割機借りてきました!

朝一番で薪割機借りてきました!
今日は天気も良い薪割作業は1時間
で終わらせる予定で開始しました
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
こんな感じ牽引してきます
イメージ 1
薪割開始
イメージ 2
なんだかお腹が出てるのが目立ちます!
イメージ 3
こんな硬いお股部も機械では簡単に割れます
イメージ 4
焚いたとき香りも楽しみたいので太割です
イメージ 5
  ハウス北側の薪棚の空いてるとこに積み込み
    ここには桜の薪だけが積んであります
イメージ 6
薪の量も予定どうりに収まりました
イメージ 7
 チャイ君はデッキでくつろいでます
            まぶしくて目が空きません
本日も作業終了です~
が!       お腹が最近出て来ましたヤバイ
どうしょう!   でも飲みたい~
明日から     やせよう    今日は   食べて
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です