薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

家庭菜園むこどの逃げた?

薪今日も家庭菜園むこどの逃げた?
午後からマルチかけてキャベッの定植しようかと
思ったら婿殿消えた?・・・・・・どうした?
友達出現で遊びにいちゃいました! 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします

 
イメージ 1
多分、夜まで帰ってこないだろう
う~ん~・・・・・あてにした俺が悪いか?
 
イメージ 2
ぽっぽっやりましょう♪
キャベツ・里芋・じゃがいも・ネギ・
温室替わりに廃車のアクティーバンの中
イメージ 3
本当はこんな立派な温室があったのだが築1ヶ月で
イメージ 4
突風の吹いた夜どこかに消えてなくなりました!
テント用のペグで12本も固定してあったのに
家出してしまった
翌日かみさんとご近所あちこち捜索したが発見できず
どこかで被害が出ていない事祈って捜索打ち切り
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です