薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

町内会のお花見会

今日は町内会のお花見会
10時に近くの小学校で飲み会の開会式? 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
お花見会?悪天候を予想してたので
小学校の体育館で飲み会の開会式
本当は近くのスポーツ公園が会場でした
イメージ 1
【桜の名所】厚原スポーツ公園
富士インターから車5分400本の桜
                丘さくら祭りが行われます
開会式の後は各地区の公会堂で飲み会GOGO
イメージ 2
ボケ爺は写真2枚で撃沈です~
イメージ 3
富士宮焼きそば・もつ煮・あとなんだたっけ?
ビールの時は記憶ありましたが、、、、、、、
気がついたら婿殿先に帰った!
樽酒で帰りは、
   へべれけ状態で千鳥足でなんとか
          自宅にたどり着来ました。
食べ放題・飲み放題すべて無料ですよ~
酒好きには優しい町内でよかった!
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です