薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

農機具小屋の中身は(@_@;)の

農機具小屋の中身は(_;)
夜の(o・・o)/~嵐「台風並みとか?」
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
おんぼろの小屋耐え切れるかな~ 耐え切れました!
イメージ 1
中には世界の名車?名付られたスーパーマシンです~
お預かりしている家庭菜園、師匠さんのランボルギーニ
イメージ 2
こちらは私のフェラーリです~
イメージ 3
もう一台は小型のミニマセラッティー
イメージ 4
徹さん イセキ、ランボルギーニ最大出力6PS12速
イメージ 5
私のは クボタ、フェラーリ  最大出力7PS12速
イメージ 6
堆肥に雨対策ブルーシート厚物でおおいました
イメージ 7
あとはHONDAF1のひ孫アクティー
イメージ 8
お天気回復したら農作業頑張らなくちゃ!
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です