薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

スーパーマシンを借りて来ました!

朝一番に甥(おい)の家に
スーパーマシンを借りに行きました
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
現在30歳独身で製紙会社辞めて農業に
 
イメージ 1
4年位前から始めました近代化農業
イメージ 2
ビニールハウスは200坪×9棟
イメージ 3
最新の設備です温度管理全自動です
イメージ 4
水撒きも全自動で散布しています
イメージ 5
小松菜収穫中の甥と姪です~
イメージ 6
私は最近運動不足・畑でくわを持って畝立てすると肩がパンパンになってしまう事がしばしばで
今日はズルしてスーパーマシンを借りにきました
イメージ 9
小松菜のハウス・種まき中でした
イメージ 7
ここは既に売約済のトウモロコシハウス
イメージ 8
メインはトマト栽培ですが写真はNGでした!
このお宅のハウス前に毎朝8時30分からの直売所には毎朝8時頃には20~30人が並んで待つ
たとえ伯父の私でも並ばなければトマトはゲット出来無いほどの人気です~
このトマトを食べると血圧が下がります!
一般のトマトでも多少は下がりますが、
栽培方法に?技がある見たいです~
甥のトマトの師匠さんは私の農高校時代(園芸科)のお友達です~
爺は1年生で卒業しました!
当時の担任がお前には、もう!(’◇’)
教える事がないからと、早期、単独卒業しました!
もしかして世間では「退学と言うかも?」
私の娘二人も通いました!
長女は県立富士宮農業高校(生活科)野球部
次女は県立富嶽館高校(食物流通科)サッカー部
ちなみに
長男は私立沼津学園自動車科
法政大学推薦ケッテ自動車専門学校に行きました
現在は35歳独身デブで145kg以上の馬鹿者ですダイエットしろと言ったら~去年・家出てきました~
「悩みの種」です・・・・・・・どうしょう~
勤務先は私の元の会社です、、、、、、
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です